名倉へ行きたい

な(ry



前兆まで行くんだけど

昨日の事、夜寝ないように頑張っているとたまに体がブルブル震えだす(それっぽい感覚なだけ)
だけど寝るのが早いから回りがうるさいんだよ、それですぐ戻ってしまう。

一人の時に寝るべきかもしれないな



今気付いたんだがWikiのリンク消されてるな

うわぁ・・・

兄貴がトイレマンだった、どうりでFF10にも詳しいわけだ。
俺が兄貴のとこに行ってパソコンを見たんだよ
どう見てもトイレマンのブログの管理画面です、本当にありがとうございました。






って夢を見た。

一時間位風呂は言ってたきがする

頭が痛い、吐き気がする。
最近ブログが痛いのは多分寝起きに書いているからだ
何で今こんんなことかかけいているか理由はわあからない
ただすごく頭が痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

入札しちまったー

やべー、今更だけどNHKにようこそ買おうとしている自分が居る。
ただでさえアウトなのに今更なんてダブルアウトだろ・・・。

昨日の夢はさすがにこたえた、今もなんか精神面だるい。
ロリコンのあの見下す目、あのグロテスクな描写。
今でも創造するだけで寒気がする。

だって脳をスイカ割みたいにやるんだぜ?
それに押さえつけられてだぜ?
もう死ぬかと思ったよ。




あれ、俺のパートナーってもしや・・・

うわあああああああああああああああ

最近夢がリアルになってきたんだよ。
そして昨日ひぐらしっぽいのの主人公になる夢を見たんだ。
周りにレナとかも居たような気がする。

キャンプっぽいので、魚を釣ろうと思ってでも結局釣れなくて
そのまま飛びこんで魚捕まえたのを鮮明に覚えている。

しかし問題はその後だ、夜になり男が現れる。
なんか俺はその男に異様な「恐怖感」を感じたんだよ。
何か記憶が呼び覚まされそうな感じ。

で、結局体育館らしき所に連れて行かれた。
中には警察官が沢山居た。
ここからはかなりリアルに覚えてる。
たしか男は白衣を着ていた、多分ロリコンだと思う。
周りに警察官が八人。
俺はそこで思い出す、以前この男に自殺まで追い込まれた事を(勝手に入ってきた)
自分「!!・・・っお前!」
ロリ「ようやく気付いたのかい?」
警察「おおそれなら・・・」

警察官が助けてくれると思った
腕を握られるとどっか連れて行ってくれると思った。
だけど腕は放されず、そのまま壁に打ち付けられた。

警察「・・・それならちょうど良い」

奥の警察官が一つ棒を取り出す
後ろで警察官二人に拘束される
男が見下すような感じで笑って来る
そして棒を持った警察官が俺の頭をグシャリと。
一瞬で視界が消し飛んだ。

そして最後に
「私でも恨み晴らせますか?」(地獄少女風)
って浮かび上がった

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
死ぬかと思った。
ってか死んだwwwww
なんか後半はすごいリアルなわけね。

シーモアだったっけ?

倒したよ、強かった。
今度はアルベド族のホームだったけ?みたいな所っていうか
空飛んでる。


離脱の方は進展無い。
あえて言うならおべの4.5聴いて深い眠りを楽しんでいます。

ブログ辞めます

【“ブログ辞めます”の続きを読む】

ベッドから落ちたwwwwwwwwwwwwwww

あるあ・・・・あるあるwwwwwwww

okita

今起きた、十分位ぼーっとしていた。

FFXは今吹雪のステージだ、名前は知らん。

これ位しか書くこと無い

友達

友達が久しぶりに来た。
俺と親友がドンキーコング3の二人プレイして
もう二人は野球(PS2)やってた。
俺は新聞配達するために六時には寝るようにしてるんだが昨日は六時位まで居たからあんま寝てないな。
目覚ましで無理矢理三時に起きたんだけどね、結局。


トイレマンはまたバカやってるね、崇拝しろ。

VIP閉鎖

と思ったら一時閉鎖かよ。
ひろゆき逮捕されたらそのまま閉鎖されるのか?
あーーーーーーー







そうだwwww名倉でVIPしようwwww

おいwwwwww

http://toileman.blog68.fc2.com/blog-entry-75.html
トイレマンが飲むなよwwwww
そういう物は一人がタゲであとは全員仕掛け人。
あとは放置プレイだろwwww







反省はしていない

FFX面白いね

やべーリュック可愛過ぎる、あんな奴と一年二人っきりとか死ねよ。
さっき二時間位やってやっとイカのボスを倒した。
今からまた再開したいと思う。

さてリュックに媚薬を使ってみてくれとトイレマンに言ってみたがやってくれるだろうか

前兆北

今日やっと前兆来た、体に振動パック入ってるみたいで、プルプル震えてた。
だけど途中でお隣さんが「○○ー!お風呂入りなさい!」とか大声で言い出して戻された。
その後大音量でテレビが付けられた。

とても集中なんて出来なかったね。




今から大音量でテレビでも付けてやろうか

FFX届いた

届いた、後悔はしていない。
中古品だったけど目立つ傷も無いし良い買い物だったね

しかし問題はPS2本体が家に無いんだよね
親とかが厳しいんだ。どうしても俺の家に犯してくれないんだ
総プレイ時間が100時間は行きそうなFFを野外でプレイしようなんて絶対無理なんだ。

http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz112244/
やっぱりPS2本体は安く売ってないね、死ねば良いのに。





で今わかったんだけど(本当に今)
兄貴が持って行ってるらしい。そう言えばこの間鬼武者買ってたね、死ね!!111



もはや離脱ブログじゃないwwww
トイレマン助けてwwww

わーい

FFX明日位に多分届くよー
相変わらずトイレマンはエロいね。
長門の人も頑張れ、いつも見てるぞ。

所でユウナの衣装の事が気になってユウナって検索したら
関連検索:
ユウナの敗北 ユウナ 触手 ユウナ 同人 ユウナ リュック FF10 ユウナ
ユウナ フィギュア ユウナ 衣装 ユウナ ネックレス

何かトイレマンが変態なのがわかった気がするよ




何この幽体離脱に全く関係ない記事

コメントが付くとは思わなかったなー

うん、ありがとう。
しかしこのブログ過疎りすぎだと思う。
何かやらないといけないような気がするんだ。
一人gdgdと妄想とか戯言を言っているようじゃ来る人も来ない。
絵でもうpしていこうか・・・

お久しぶり

全部消しちゃったよ、これで昔との思い出とはオサラバだ。
トイレマンのブログにはいつもお世話になっている。
ありがとう。

しかし最近全くと言って良いほどモチベーションが無い。
トイレマンのブログに新しい記事があると一時的に上がるんだが・・・。
もっとトイレマンとリュックは良い関係になるべきだと思う。
トイレマンのせいでFFXも買ってしまった
3DのFFはあれほど糞だと念じたのに。
三千円もするんだぞバカヤロー
トイレマンは神だ、崇拝しろ

結局この記事見てる人だれもいないだろうなー
まあ気長に頑張っていくよ

FC2Ad

